山田太郎の優雅な一日



【4:44】  台所の水道から落ちる水滴の音で目を覚ます。

【4:47】  二度目の眠りにつく。

【7:50】  登校時間ギリギリに目を覚ます。朝食は用意されていたが時間がないので丸ごとバナナを

       食べる。何だか寂しくて軽く鬱になる。

【8:00】  丸ごとバナナだけでは足りないので食パンを食べながら登校。歩いて行くのダルい。

       ヒデ爺に送ってもらうことにする。

【8:01】  ヒデ爺も寝坊していることが判明。何やってんだあのジジい殺すぞ。

【8:15】  間に合わないと悟り、開き直ってモスバーガーに行くことにする。

【10:40】 ちょっと遅めの登校。拓磨がニヤニヤしている。あとで殴ることにする。

【12:30】 ようやく給食。庶民の料理では俺の舌に合わないのでモスバーガーに行くことにする。

【12:31】 モスに行くといった俺を見て拓磨がニヤニヤ笑っている。出て行く際に奴の靴に卵豆腐を

       入れておいた。ざまあみろだ。

【13:40】 学校に戻ってきて体育に出席。拓磨がニヤニヤ笑っている。ムカつく。

【13:49】 浅川がようやく登校。教師に怒られている。それを見て大笑いしたが、女子からうるさいと

       クレームがきた。

【14:00】 理科の実験なのに間違えて家庭科室に行ってしまった。でも調理実習がやりたかったので

       こっそり混ざることにする。大丈夫、たぶんバレないはず。

【14:01】 バレた。

【14:02】 家庭科室から追い出された。

【14:10】 カップケーキの匂いが忘れられない。また忍び込もうかどうか悩む。

【15:20】 ようやく学校が終わった。何だか今日は散々な一日だった。

【16:00】 おやつがわりにモスバーガーへ行く。

【16:15】 黒崎と霧生を連れて吉川が現れた。両手に花ってか。羨ましい。こっちのメンバーは拓磨

       と宗像、それに前田だ。生きる気力を失った。

【18:30】 我が家にご帰宅。薫子が出迎えてくれた。

【19:00】 ディナーの時間。嫌いなピーマンを薫子の皿に移すことに成功。

【20:00】 風呂に入りながら新しい4択を考える。

【20:30】 のぼせた。

【???】 綺麗なお花畑と川が見えた。

【21:44】 気がついたらベッドの上だった。なにやら家族が騒いでいる。風呂場でのぼせたとかなん

       とか言っているが、この俺様がそんなヘマをするはずがない。

【22:20】 やることもないのでマフラーを編む。

【22:22】 マフラー難しい。編むのを止める。そもそも今は9月だということにようやく気がつく。

【23:30】 特にやることもないので寝ることにする。悪い夢を食べてくれるように、枕の下にバクの絵

       を入れておく。これで悪夢も怖くない。

【00:30】 台所の水道から落ちる水滴の音で目を覚ます。





戻る





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送