Doomsday(
ドゥームズデイ)はオリジナル・バトルロワイアルと、

何だか良く分からない日記を中心としたサイトです。

サイトの地図、及び紹介は下の通り。

 

Site map ここです。
History このサイトの更新履歴が見れます。
Profile 管理人のことが書かれています。
Blog 管理人の日々の出来事、思ったことなどが書かれて
いる戯言満載の日記です。
Novel 管理人が書いたオリバトがあります。
BBS 掲示板です。掲示板については下に書かれていること
を読んでください。
Link 色々なサイトに行けます。
Mail

管理人にメールが送れます。
上の画像は管理人のメールアドレスです。スパムメール
対策として、画像表示となっています。
お手数ですが、メールを送る方は画像に書かれている
アドレスを直接打ち込んでください。
Photo 携帯日記です。現在はBlogよりもこちらがメイン。


・リンクについて
このサイトはリンクフリーです。特に連絡はいりませんが、いただけると嬉しいです。
リンク解除も同様です。相互リンクについてですが、掲示板かメールで申し出て
くれればOKです。場合によっては断る事もあるので、その辺はご了承ください。

・掲示板について
オリバトの感想、管理人への意見、雑談などご自由に書き込んでもらって結構です。
ただ、必要最低限のマナーといたしまして、誰かの誹謗中傷や見る人に不快な思いを
与える書き込みは削除させていただきます。

何か質問、疑問がありましたら、BlogのコメントやBBS、メールなどでお気軽にどうぞ。


戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送