管理人の終末日記   過去の日記を見る

                             OBRオフ会 in 東京レポ

 

待機中のガブスレイがコガネムシに見えた  2004年 9月30日(木)
どもども。ソフトボールの授業で他の人の足を引っ張りまくっている夜空です。
キャッチボールをしただけで右腕が痛くなり、まともに上がらなくなりました。
学校の帰りにポップンをプレイし、ガールズロックH、ヒップロックH、トラウマパンクHとプレイしたら、
しばらくの間左腕が上がらなくなりました。直後に行ったバイトで豆炭の入った袋20個以上を一人で
積みました。傍から見ればかなり滑稽な図です。

今日は雨と風が凄かったですねー。最初の進路から見て日本には来ないだろうと思っていたのですが、
突然進路を変えて大暴れしていますね。9月の初めにも台風が来たし、今年は台風が多い年のよう
です。



朝目新聞でいろいろ見ていたら、『受け攻め度チェック』というのに辿り着きました。
『受け』とか『攻め』ってなーに? っていうピュアなハートをお持ちの方はやらないほうがいいかもしれ
ませんよ。中には過激な表現もあるようですから。

なぜかマゾのレッテルを貼られている管理人。このチェックはその汚名を外すための絶好のチャンス
です。生年月日や血液型を入力し、さっそくチェーック。









夜空さんは天然受けです。







う、受けえええええええぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?



おいおいおい、ちょっと待てよ! 何でよりにもよって受けなんだよ! 汚名返上するつもりが逆に墓穴
を掘っちゃったじゃんか!

マズい。ディ・モールト(非常に)マズい。このままでは新たな世界が開拓されてしまう。とりあえず天然
受けの詳細を見なければ。





天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることがなく、等身大で、ありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく、乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻





うお――――い!!!( Д) ゚ ゚







何これ! 何なのこれ!? これじゃあ俺がただの変態さんじゃん!
つーか『激しく乱暴に突かれることもしばしば』って何だよ! 突かれるのはごめんだし、そもそもンな事
がしばしばあってたまるか!
ヽ(`Д´)ノ

それに相性がいいのが『鬼畜攻』と『自己中攻』って……俺にこれ以上何を求めるつもりですか。
鬼畜攻と自己中受ってどんな人なんでしょうね。案外俺の身近にいたりして。
ってそんなわけないか。あははははははは。







…………もしいたらシャレにならん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

ドロロの脳髄  2004年 9月28日(火)
昨日はスカパーでマリア様が見ている〜春〜を見ました。東京や大阪などと比べてかなり遅めの
放送です。これだから中途半端に田舎な場所は。まあ見れるだけまだマシなんですけどね。
げんしけんは完全にスカパー頼みです。下手をしたらブリーチやスクランすら放送しないという罠。
何をやっているんだ新潟県。



肝心のマリ見てですが、もうとにかく聖さまが素晴らしかった。この一言に尽きますね。私服姿を
見れただけでも感激なのに、さらに寝顔が出てくるなんて俺にどうしろと。妹と一緒に「聖さまー」
とか言っている図はかなり奇怪なものだったでしょう。



今日も今日でポップンをやってきました。トラウマHを二回もやりましたが、波のように落ちてくる
緑、赤の連打を片手で押していたら左腕が上がらなくなりました。さすがにやりすぎかとは思いまし
たが、そうしないと一緒に落ちてくるもう一つの緑ポップ君が押せないんですよね。なんにしろ早く
クリアしないと。



漫画版の桐山はもう完璧に人間じゃなくなっていますね。きっとリレイズがかかっているに違いあ
りません。前回【残り4人】ってなっていたからおかしいな、とは思っていたんですが、まさかこうくる
とは。なんかもう何やっても死にそうにないんですけど。

 

オタクじゃないクラスメイトに待ち受け見られて軽く引かれた  2004年 9月27日(月)
今日、Nの携帯に入っているそっち系の画像が90枚を突破しました。凄いというよりも呆れました。
よく90枚も集めたなと感心する反面、ぎっしりと詰まってる画像を見て軽く引いた俺。目標は100
枚だとか言っていますが、正直もう止めたほうがいいと思います。

そんなNですが、ポップンをやっているときだけは光っていますね。トザンHをランダムかけてクリア
していたのは凄かったです。白、赤、白を含んだポップくん5つを押していました。俺なんか普通の
トザンHがクリアできないっていうのに。
そしてグランヂデスHとリンセイHを普通にクリアするN。余裕綽々ってか、ちくしょうめ。

だいぶ前にNから聞いた話なんですけど、ポップン12に移行するにあたって新堂さんの曲と筋肉
少女帯の曲がなくなるそうです。パワーフォークシリーズ、デジフォーク、サイバーロカビリー、
トラウマパンク、カレーが姿を消してしまうわけです。トラウマHとカレーHはまだクリアしていない
ので、なくなってしまう前に是非クリアしておきたいです。まあ、できればの話ですけどね(苦笑)





最近新しいゲームを買っていません。友人Sがシンフォニアを買ったので対抗してGC版をやって
いますが、コレットのウザさにやる気が半減しています。ああいう天然キャラはどうも好きになれま
せん。
とりあえずは来月発売のトゥハート2と北へ。をプレイする予定です。あ、あとポップン10も。ZDXは
発売日未定だからまだ何ともいえません。アーケードでやると瞬殺されるんですよ。つーかパラス
アテネが強すぎ。大型ミサイル6発同時発射とか避けられないから。

俺の周りでZをやっている友人はエゥーゴ派が多いです。ミッションでもエゥーゴを最初にプレイした
そうです。ですが俺はティターンズ派。一応両勢力のミッションモードをプレイしてみましたが、馬鹿
の一つ覚えみたいにリックディアスばかり持ってくるエゥーゴ上層部に殺意を覚えました。
嫌がらせのように鹵獲したギャプラン&ガブスレイばかり使っていたので、クリアするのにちょいと
てこずりましたが。

DXでミッションモードがあるならば、もう少しエゥーゴの難易度下げたほうがいいと思います。Z2機
撃破とかサイコガンダム3機同時に相手とか凄いつらかったもんで。

 

携帯の待ち受けが血まみれの少女ってどうよ  2004年 9月26日(日)
眠くて頭がぼーっとしている夜空です。今日は別に大したことはありませんでしたね。友人Tと
Zガンダムで対戦したときに、自動選択でキュベレイVSハイザック(マシンガン)とかいう勝ち目
のない戦いを強いられたくらいですか。全方向からサーチされるのにはまいったね。

その後GディフェンサーVSグフという決着がつきそうにない不毛な戦いが幕を開けました。
あきらめモードで適当に攻撃していたら、なんとグフがGディフェンサーの上に乗っかってしまっ
たんですよ。長いことあのゲームをやっていますが、Gディフェンサーの上に乗れるとは思わな
かった。もちろん攻撃しましたよ。ただその後は撃墜できずに引き分けに終わりましたが。



友人たちと旅行に行っていた両親が今日帰ってきました。夕食のとき母が言っていたんですが、
その友人さんたちが8日に行われた地元の祭りで俺を目撃していたようです。



(´ー`)。oO(8日の祭り……?)







Fさんといた日じゃん。






マズいです。非常にマズいです。まさか両親の友人さんたちに見られているとは思わなかった。
しかも旅行に参加していた人全員にだなんて。



母「夜ちゃんが彼女と歩いているってみんな言ってたよ」



俺は親戚や親の友人などに、名前の最初の一文字をとって『ちゃん』付けされて呼ばれることが多
いです。この年で『ちゃん』付けも微妙ですが。
まあそれはともかく、彼女と歩いていたっていうのは大きな間違いです。彼女じゃありません。ええ
彼女じゃありませんとも。彼女じゃなくて悪いかコラァァァァァッ!!



母「でも違うって言っておいたから。あれは年上の憧れの人だって言っておいた。みんなお姉さん
  好きなんだねーって言ってたよ」

夜空「……で、他には何か言ってた?」

母「彼女じゃないんだったら、夜ちゃんその人に遊ばれているんだねって言ってた」







遊ばれて…………_| ̄|○

いいんです。別に遊ばれていたっていいんです。俺は気にしませんし、悲しくなんかありません。
悲しくなんか……
・゚・(ノД`)・゚・。

ちくしょう、辛いこと思い出しちゃったじゃないか。よーし今夜はヤケ酒だ(オイ

 

今日は腐った魚の目って言われました。  2004年 9月25日(土)
昨日はジョニーさんの所のチャットにお邪魔してきました。たくさんの人たちが参加していて、
皆さんジョニーさんを祝福していました。ジョニーさん、末永くお幸せに。

チャットではコスプレの話題で盛り上がっていました。フュウさんがいろいろな服を着ていたことに
ちょっと驚き。個人的にかごめの衣装が見てみたかったなぁ。
あとは若丸さんです。あの人は俺にフォルゴレの衣装を着せてチチモゲを歌わせようとしていた
ようです。そのときの俺の気持ちは



「シンジ――まさか――シンジ――」



っていう感じでした。俺はそのお返しに「メイド服着たらどうですか?」って言ってあげました。

バロックさんの鎖骨好きに対抗して俺もいろいろぶっちゃけてみたところ、「若いね」とか「多趣味
なんだね」と言われました。このくらいの反応でほっとしています。思いっきり引かれると思って
いましたから(苦笑



前に朝目新聞で『漫画のタイトルを組み合わせてみるスレ』の紹介をやっていたことを思い出し、
俺もいくつか考えてみました。





こち亀+彼岸島

・こちら葛飾区亀有公園前彼岸島


鋼の錬金術師+緑のマキバオー

・鋼のマキバオー



はじめの一歩+多重人格探偵サイコ

・はじめのサイコ



デスノート+いちご100%

・デスいちご



バトルロワイアル+ギャグ漫画日和

・バトルロワイアル日和





結構いろいろ出てきますね。こちら葛飾区亀有公園前彼岸島を思いついたときなんて一人で
笑っていました。はじめのサイコって何だよ。サイコさんの入門編かよ。

ちなみにこれはゲームでもできます。ときメモとバイオで『ときめきハザード』とか。『バイオメモリ
アル』でもOKですけどね。

 

いざ携帯を持ってみると便利なもんだと実感  2004年 9月23日(木)
今日は地元で行われたガタケに行ってきました。委託整理券が欲しかったので朝早くに新潟市
に行って、優雅にスターバックスで朝食を済ませる俺。まるでイギリス紳士のようです。
つーか地元にもスターバックスできればいいのに。俺だったら毎日でも通うね。常連さんだね。
財布の中が凄い勢いでなくなりそうだね。

そんなこんなでガタケに参加してきましたが、夏の翌月ということもあり、参加サークルが少なく
て目ぼしい本もあまりありませんでした。ただ台湾の学校の制服がイラストで載っている本が
あったので、二作目を書く際に参考にしようと思い購入してみました。今って可愛い制服が多い
んですねー。うちの高校の制服もあれくらい可愛かったら良かったのに。

会場を出た際に目に付くオレンジ色の人たち。そう、今日はアルビレックス新潟のホームでの
試合がある日だったのです。そして試合の会場とガタケの会場はほぼ隣同士。サポーターが
たくさんいるのも当然です。

そしてそのサポーターの方々、外のコスプレの様子を見て唖然としていました。あの方たちに
とってみればこちら側は未知の領域なのでしょう。来たかったらいつでもおいで。歓迎するよ。

帰りのバスの中、前の席の女性が「アルビ凄いねー。でもうちらも負けてないよねー」と言って
いました。





アルレックスサポーター:ホームでは毎試合四万人超。

ガタケ参加者(サークルも含め):多くて8000くらい。





ボロ負けじゃん。





ちなみに昼食は我らが山田太郎ファンの聖地、モスバーガーで食べました。新商品のマスター
ドチキンバーガー(だったと思う)とモスチーズバーガー、ポテトとアイスカフェモカを食べました。
なんか食べるメニューが固定されてきているんで、今度行ったらいつもとは違うメニューを食べ
てみることにします。



その後立ち寄ったアニメイトでいいんちょのCDを購入。思っていたよりもずっと良い曲です。
ネギまCDの中では一番普通の曲に近いかも。
Nの野郎は「いいんちょなんぜ興味ねーぜハッ!」なんてことをぬかしていたんで、明日CDと共
にローキックを見舞ってやるつもりです。いいんちょいいじゃん。素敵じゃん。



地元に帰ってきていきつけのゲーセンでポップンをやっていたら、子供を連れた買い物帰りの
お母さん集団が俺を囲んでプレイを凝視していました。悪い気はしませんでしたが、あんな大人
数に囲まれたことがないので少し緊張。調子に乗った俺は三曲目でグランヂデスHを選んで
見事玉砕。あんなんクリアできるわけねーっつうの。



そんなわけで今日はいろいろあった日でした。早起きしたせいもあり、かなり疲れています。
明日はジョニーさんのところでチャットがあるので、ゆっくり休むことにします。



バロックさん、例の曲を聴いてしまいましたか。
そうです、ありゃあかんです。実際に歌おうとするとその恥ずかしさが身に染みてわかります。
女性のいる前であの卑猥なフレーズを口にできるほど俺は勇者ではありません。次にオフが
あっても絶対に歌わんぞ!!

 

 

明日はマラソン大会があって軽く憂鬱なわけで  2004年 9月21日(火)
はいはーい、夜空くんですよー。普通の日記を書くのは久しぶりなので軽くテンションが
上がっています。

最近、新しい缶コーヒーが多く発売されていますね。ルーツのリアルブレンド(だと思う)
とか、ボスのレインボーマウンテンとか、ファイアのなんちゃらマサムネとか。
俺はコーヒーが好きなので、新しい缶コーヒーが発売されたら片っ端から飲んでいます。
ジョージアはマズいんで飲みませんが。
缶コーヒーで個人的においしいと思っているのはルーツとファイアです。どちらもクセが
なく、スッキリとした味わいなので非常に飲みやすくできています。



土曜にNが自衛隊の面接を受けてきたようなので、合格できそうなのか聞いてみました。
奴の戦歴は以下の通り。

・作文は一行しか書いていない。

・筆記の出来は中の下。




…………。




お前もーちょいマジメにやれや。

  管理人
    ↓
.  ∧_∧
   ( ・∀・)   | |
 と    )    | | ガッ!!
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /  →N





ばろきゅ……ゲフゲフン、バロックさんの日記に私信。

俺も化粧には詳しくないのでよく分からないのですけど、口紅とかはあまり派手じゃない
方がいいと思います。いくら綺麗なものでも派手すぎると引く人がいるでしょうから。その
人の美しさを自然と引き立たせる化粧が一番かな、と。
ああ、何か答えになっていない(汗) ごめんなさい、女性の化粧は本当にさっぱりなもん
ですから。

よく考えてみれば、俺は男性のファッションにもあまり詳しくないですね。そういう本は全然
読まないですし。やっぱり少しは読んだ方がいいのでしょうか。



どうでもいいことその一。俺もバロックさんと同じくハーバルエッセンスシャンプーを使って
います。泡立ち加減とか匂いとか、結構いいシャンプーだと思っています。



どうでもいいことその二。携帯を買いました。某さんに「ハニーが裏切った」と言われそう
ですが、まあなくても困らないだろうということで買ってみました。

機種はフォーマのP900ivです。FFZACでクラウドが持っているのと同じ携帯です。
それなのにストラップはマリみての白薔薇ストラップ。アンバランスなことこの上ないですわ
お姉さま。
昨日と今日で頑張って説明書を読んでいますが、未だに機能が覚えられません。カメラ
機能が良いタイプらしいのに、全然使い方が分からない。使っていくうちに自然と覚えて
いくとNが言っていましたが、本当にそうなるのか心配です。

 

いいんちょのCD発売日とガタケって同じ日なわけですよ  2004年 9月20日(月)
地上最強を目指して何が悪い!
ジェノサイダーとして生まれたものならば、誰もが一度は夢見る地上最強!
しかしあるものは鵜飼や副島の存在に、またあるものはあよよのキルスコアを知ってその夢を
諦めていく。

しかし!

その夢を諦めなかったジェノサイダー二名がここにいるッ! ちなみに管理人は刃牙を読んだ
ことがあるだけで持ってはいないので、ここらへんの台詞は全てうろ覚えだーッ!!

それでは早速、選手入場!!



周藤、和田、そして鵜飼らの超A級ジェノサイダーをことごとく薙ぎ倒し決勝戦へ駒を進めたの
はこの人だッッ!! リガ・ミリティア代表V2アサルトバスター……ではなく、東亜的英雄伝、
桐生塔子――――ッ!



観客「ワアアアッ」



互角の実力を持つジェノサイダーを相手に勝ち上がってきた裁判少女! この無秩序の唯一
の法となることができるのか? 裁判少女、桃生祈だ――――!



観客「ウオオオッ」



なおコイントスは、管理人の夜空氏が公平に務めさせていただきます。



観客「バカヤロウッ、ふざけんな!」

観客「引っ込め! 別の審判を出せ!」

観客「認めねぇぞォッ!」





…………_| ̄|○





(無視して)参加選手三十二名、二十八回の死闘の果てに最強の座を争う選手二名!
くしくも同サイト同士の戦いとなった今回、二人がここに雌雄を決します!!



決勝戦

桐生塔子VS桃生祈





さあ管理人が今、コインを投げた! 今日は漫画版通り五百円玉だ――ッ!
くるくると宙を回る五百円。表か裏か、果たしてその結末は――――?











う……裏だあッ!!!

裏ということは選手番号の大きい方……すなわち桃生祈の優勝だ――――ッッ!!!





二度と、二度とこんな日記は見られないでしょう!

二十九回に渡る試合はただの一試合とて凡庸な内容はありません!

全ての試合が大勝負ッッ、全ての試合が名試合ッッ!

そして全ての選手が…………イカしてたあッッッ!!





Doomsday日記闘技場トーナメント、ここに堂々完結。





優勝者――桃生祈(選手番号23番)





これをやっていて管理人が一番驚いたことは、アクセス数が30近く増えたことです。
今日(20日)なんか前日より100以上伸びているし。

まあそんなわけで、オリバト最強ジェノは祈ちゃんに決定です。決定たら決定です。
文句があっても管理人を闇討ちしようとか考えないで下さい。怖くてポップンができません。

それと久しぶりに本編の方を更新しました。このサイトはそっちがメインなので、まだ見ていな
いという方は是非見に行ってください。
ちなみに最強死刑囚五人編とか、中国連合VS日本連合とかはやりません。

 

三連休は休み無しです。しかも勝手に休み変えられたし。  2004年 9月19日(日)
このネタもついに四日目。残るジェノサイダーは八人となり、いよいよ頂点が見えてきた。
一人でテンションの上がる管理人。しかしこのネタで引っ張るのもだんだんキツくなって
きたので、準々決勝と準決勝を一日で行うことにした。選手の都合など全く考えていない
スケジュールである。

そんなわけで今日は準々決勝&準決勝。スクールランブル六巻に載っている絃子先生
の大学時代の写真を見て萌えている管理人が投げたコインは、いったいどんな運命を
見せるのか。ちなみに漫画の桐山は五百円を投げていたが、管理人の財布の中には
十円しか入っていなかったので十円を投げている。誤解されないように言っておくが、
小銭が十円しかなかったのである。管理人はそこまで貧乏ではない。



Doomsday日記闘技場トーナメント 二回戦終了時ネタバレ名簿



ごらんくださいこの顔ぶれッッッ!!

ルールはたった一つ。コインを投げること!

この世で最もシンプルなッッ、この世で最も明確なッッ

しかしそれ故にこの世で最も過酷なッッ

そんな戦いを勝ち上がったジェノサイダーたちです!!

殺人という野蛮な行為のエキスパートたちである彼らに、何故でしょう我々は尊敬の念を

禁じ得ませんッッ





準々決勝第一試合

×六波羅満VS○桐生塔子

強すぎるゥ――ッッ!! 赤い天使桐生塔子! ロケットランチャーを有する六波羅を
堂々正面から切って落としたーッ!!





準々決勝第二試合

×野木村華VS○鵜飼守

これほどの……ッ、これほどのものなのかブレイドウルフ!! 勝者、鵜飼守ッ!!!





準々決勝第三試合

×白石聖弥VS○桃生祈

処刑人が闇の凶刃を断罪! 極刑の判決を言い渡し、桃生祈が勝ち名乗りを上げた!





準々決勝第四試合

○須王拓磨VS×柏木健人

勝ち残ったのは須王拓磨! 善戦空しく、柏木健人ここで敗退だ――ッ!!







脅威の実力を見せる桐生塔子。優勝最右翼の鵜飼守。一番現実的に勝ち上がってきた

と思われる桃生祈。意外な伏兵須王拓磨。

地上最強のトーナメントを勝ち上がってきた、地上最強のジェノサイダーたちです!

いずれも劣らぬ実力者同士、誰が優勝しても納得の顔ぶれです!



観客「ウオオオオッ!!」



それでは準決勝第一試合、始めッッ!!!





準決勝第一試合

○桐生塔子VS×鵜飼守

な━━━Σ(゚д゚なんだって━━!!
コイントスとはいえ驚愕の結末!! 最強鵜飼守、ついに堕ちる! 赤い天使が決勝戦
へと羽ばたいた――――ッッッ!!!





準決勝第二試合

○桃生祈VS×須王拓磨

数多の血を吸ってきた須王のチェーンソー、その轟音がついに止まったァ!!
魔王を打ち破ったのは桃生祈! 裁判の舞台はついに最高裁へと突入だァ――!!!





キャオラァッッ、の掛け声とともに繰り広げられた死闘も、残すところあと一回。
誰かに怒られたらどうしようとビクビクしながらも、勝手に決めて勝手に進めてきたジェノ
トーナメント。最強の座に立つのは、いったいどちらなのか? 明日、決着の時!!!

 

今日は二回戦  2004年 9月18日(土)
やる前は結構簡単だろうと思っていたけどさ、ナメていたねコレ。
一人でコイントスしてキーボード打って、コメント考えるのに四苦八苦して、結構疲れるんですよ。
しかし意外と好評なようなので続けます。俺のモチベーションが尽きないうちに。

Doomsday日記闘技場トーナメント 一回戦終了時ネタバレ名簿



二回戦第一試合

○六波羅満VS×相馬光子

光っちゃん砕け散ったァ――ッ!! キシシの笑い声とともに、六波羅が準々決勝一番乗り!!





二回戦第二試合

×和田竜太VS○桐生塔子

野炎が敗れたァァァ!! 強いぞ赤い天使! 周藤を倒した勢いに乗り、桐生塔子が勝利!





二回戦第三試合

×黒木優子VS○野木村華

これが言霊の力なのか! 策略を有する黒木優子を下し、野木村華が勝ち上がったァッ!!





二回戦第四試合

○鵜飼守VS×旗山快

旗山がついに沈んだ! 何という強さ! 恐るべきはサトリの鵜飼――――!!





二回戦第五試合

×湯川利久VS○白石聖弥

傀儡の糸も白石には通じず! 銀髪鬼、白石聖弥の勝利だッ!!





二回戦第六試合

×山田太郎VS○桃生祈

情状酌量の余地なし! 戦うモスバーガー、ついに閉店! 桃生祈が勝利を手にしたァッ!!





二回戦第七試合

×結城緋鶴VS○須王拓磨

あよよに続き緋鶴までも! 凄いぞ魔王、須王拓磨! 予想外の準々決勝進出だ――ッ!!





二回戦第八試合

×真咲龍馬VS○柏木健人

超人、ここで力尽きる! 力の差をひっくり返し、柏木健人が勝ち残ったァッ!!





準々決勝組み合わせ



六波羅満VS桐生塔子

野木村華VS鵜飼守

白石聖弥VS桃生祈

須王拓磨VS柏木健人





桐山が一回戦敗退はないだろうとか、六波羅がここまで勝てるわけないだろ、とかの苦情は受け
付けません。だって俺が一番驚いているんだもん(笑)

いやー、コイントスって怖いね。明日は準々決勝です。まともに戦えば鵜飼が優勝ですが、この
ルールでは六波羅が優勝とかも充分考えられます。さてさて、どんな結果になるのやら。

 

就職の人は大変ですね  2004年 9月17日(金)
昨日、ついノリでジェノキャラ入場を書いてしまいました。で、ふと思ったわけですよ。このまま捨てるには
勿体無いと。

そんなわけでやっちゃいました。もう後には引けません。

Doomsday日記闘技場のルール。

管理人がコインを投げ、表が出たら選手番号が小さいほうが勝ち。裏ならば選手番号が大きいほうが
勝ち。以上。
コイントスの結果については、管理人を信頼してもらうしかありません。不正、やり直しは一切なしで
いきます。
ちなみにトーナメントの組み合わせについてですが、管理人がチラシを千切って選手の名前を書いて
プリングルスの箱に入れ、そこから引くという方法で決めました。ようするにくじ引きです。

この過酷なトーナメントを勝ち上がり、優勝を手にするのは一体誰なのか?
トーナメント一回戦、スタート!





一回戦第一試合

○六波羅満VS川本透子×

武器の差が出たのか、六波羅満が首狩り武者、川本透子を撃破だーッ!





一回戦第二試合

○相馬光子VS北上葵×

マジカルトゥルーは伊達じゃない! これが原作キャラの底力だ! 北上葵、敗退!!





一回戦第三試合

○和田竜太VS白鷺麗音×

番狂わせ起きず! 『野炎』が白鷺麗音を包み込み、和田竜太勝利!!





一回戦第四試合

×周藤晶VS桐生塔子○

ここでようやく裏が出た! 圧倒的実力差をひっくり返し、桐生嬢が勝ち上がったぁッ!!





一回戦第五試合

×丸木一裕VS黒木優子○

黒木優子の策略勝ち! 丸木一裕、初戦で姿を消したァ!!





一回戦第六試合

○野木村華VS穂積理沙×

やはり能力者は強かった! 言霊を駆使し、野木村華が二回戦に駒を進めた!!





一回戦第七試合

○鵜飼守VS如月澪×

陽気屋最強ジェノも、オリバト界最強と称される鵜飼には歯が立たない!
ブレイドウルフ、鵜飼守の勝利だ!





一回戦第八試合

○旗山快VS桐山和雄×

桐山和雄敗退! まさかの結果に観客唖然!! ボスを倒してのけたのは旗山快だーッ!!





一回戦第九試合

○湯川利久VS相馬兼信×

残虐ファイトも出る幕なしッ! 人気上昇中の湯川が勝ったァッ!!





一回戦第十試合

×黒河龍輔VS白石聖弥○

ドーピングなんざ知ったことか! ジャンキー対決を制したのは白石聖弥だーッ!!





一回戦第十一試合

×士堂霧影VS山田太郎○

静対動! 近距離対遠距離! 毒ガスの威力はハンパではなかった! 山田太郎の勝利!!





一回戦第十二試合

○桃生祈VS安東和雄×

判決、死刑! 死闘を制したのは裁判少女、桃生祈だーッ!!





一回戦第十三試合

○結城緋鶴VS神優也×

戦闘実験体、結城緋鶴勝利! 神優也を圧倒だ――!!





一回戦第十四試合

○須王拓磨VS×松浦亜夜

あよよ撃沈! 長い台詞が災いしたか! サウザーの体を持つ男、須王拓磨が勝ち上がったァ!!





一回戦第十五試合

×河原智樹VS○真咲龍馬

真咲龍馬強ォ――いッ! 評判通りの強さを見せ、戦う図書委員長に圧勝だ!!





一回戦第十六試合

×氷上好雄VS○柏木健人

正反対の印象を持つ二人! 二回戦最後のチケットを手にしたのは、柏木健人だァッ!!





以上で一回戦は終わりです。明日の日記で二回戦の結果をお知らせします。一人でコイントスを
繰り返し、パソコンにうち込んでいる姿を母親に見られました。変な目で見ていました。これは思って
いたよりずっと辛い作業です(涙

 

結構疲れた  2004年 9月16日(木)
スカパーでZガンダムを見ています。カミーユとフォウのエピソードがかなりいいですね。Zは最初から
見たことがなかったので、フォウの活躍にワクワクしています。ガンダムのヒロインではアイナと同じ
くらい好きかも。
そしてもう一つ。さっさとZガンダムを出せと。何で二十話過ぎてるのにタイトルの機体を登場させない
のか。いくらなんでも遅すぎじゃないですかね。



若丸さんから10000HITのお祝いとして悠介のイラストを頂きました。ラブデスのページにある頂き
モノの項目に追加してあります。かなりカッコいいイラストなので是非ご覧あれ。



『全選手入場のガイドライン』が面白いです。元ネタは『グラップラー刃牙』という漫画で最大トーナメント
が行われた時に使われた、トーナメントに出る選手を紹介する台詞でした。ヘルシングに出てくる少佐
の『諸君、私は〜が大好きだ』と同じくらい使いやすいです。

そんなわけで、俺もジェノキャラを使って勝手にやってみました。



全選手入場!!

伝説は生きていた! 更なる実力を積み危険人物がよみがえった!
若紫文庫から旗山 快だァ――――!!

いじめられっ子ジェノはすでに我々が完成している!
東亜的英雄伝から桃生 祈だァ――――!!

見つけ次第切り刻んでやる!
毒人間の館『岐阜バト』代表 須王 拓磨だァッ!!

特殊能力なら我々の歴史がものを言う!
パイロキネシス(発火能力)が唸りを上げる! KOKOROから和田 竜太!!

腕力だけが強さではないことを知らしめたい!
計算高い平凡少女、バトル×2から黒木 優子だァ!!

プログラムは三回連続優勝だがジェノリレーでもそれは同じこと!
悲しき運命の戦闘実験体! DESTINYから結城 緋鶴だ!!

電波対策は完璧だ! 言霊使い、東亜的英雄伝から野木村 華!!

悪女のベスト・パターンは私の中にある!
マジカル・トゥルーが決め台詞! 原作から彼女が来たッ 相馬 光子!!

不意打ちなら絶対に敗けん!
いじめられっ子の意地見せたる! 陽気屋から六波羅 満だ!!

なんでもありならこいつが怖い!
不倶戴天のピュア・ファイター 松浦 亜夜だ!!

愛鳥週間から無感情ジェノが登場だ! 柏木健人!!

楽しみたいからゲームに乗ったのだ!
訳の分からん早口言葉聞かせたる! Doomsday、山田 太郎!!

弟の土産に生活保障金とはよく言ったもの!背負うものの強さが今、プログラムでバクハツする!
バトル×2、安東 和雄だ――――!!

図書委員長こそが史上最強の代名詞だ!
閉館です、閉館です、閉館です! ジョニーズ裏事務所、河原 智樹!!

殺しがしたいからここに来た! 経歴一切不明!
片腕取れても笑っている! 岸和田魂、大和魂から氷上 好雄だ!!

私は陽気屋最萌えなのではない、オリバトで最萌えなのだ!
御存知「実力行使しちゃうぞ」、如月 澪!!

軍人の本流は今やBR COOL BOYにある! 俺を驚かす奴はいないのか! 周藤 晶だ!!

強オオォォォォォいッ説明不要! 若紫文庫、鵜飼 守だ!!

ドラッグは実戦で使えてナンボのモン! 超実戦常用者!
Last Messageから白石 聖弥の登場だ!!

優勝は俺のもの、邪魔する奴は思いきり撃ち思いきり斬るだけ!
大病院のお坊ちゃん、東亜的英雄伝の北上 葵!!

死にたくないからゲームに乗った!
金髪関西弁少女、Blackjoker、穂積 理沙!!

狂信者っぷりに磨きをかけ、R&B&Gの美少年、神 優也が帰ってきたァ!!

今の自分に死角はないッッ! スタングレネードがなんのその! 毒人間の館、黒河 龍輔!!

裏人格の恐ろしさが今ベールを脱ぐ! トレンチ・タウンから超人、真咲 龍馬だ!!!

みんなの前なら俺はいつでもニコニコ笑顔! 毒人間の館から仮面道化、湯川 利久!
素顔で登場だ!

持ってた首はどーしたッ! 犬や猫では満足できない!
男には興味がありません。活字中毒者の部屋の首狩り武者、川本 透子だ!!

特に理由はないッ! 黒魔術信仰者が強いのは当たり前!
恋人には内緒だ! 陽気屋の拷問カップル、相馬 兼信が来てくれた――――!!

実家で鍛えた居合い術! Heaven's Gateの侍少女、士堂 霧影だ!!

失感情ジェノならこの人をはずせない! 感情求めて三千里!
超A級キルスコア、東亜的英雄伝の赤い天使、桐生 塔子だ!!

超一流女子中学生の超一流ボディだ! 生で拝んで興奮しやがれッ!
闇が深くなる時のラスボス的存在! 自己チューお嬢様、白鷺 麗音!!

悲劇のジェノはこの少年が完成させた!
キレッぷりと船岡さんとのエピソードが最高! 草加中3−3から丸木 一裕だ!!

最強ジェノサイダーがやってきたッ! 何で落とさないんだその学ランッ!(漫画版)
みんなは君を待っていたッッッ桐山和雄の登場だ――――――ッ!!





夜の三時近くまでこれを書いている馬鹿が一人……_| ̄|○
ほとんどノリと思いつきでやってしまいました。最初は作者さんとかでやろうと思ったのですが、さすが
に失礼だろうと思い、こんな形になりました。
今さらですが、こんなことやってよかったのかなぁ(汗

 

最近更新が遅れています(汗  2004年 9月15日(水)
影牢Uキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ついに来ました影牢U! 蒼魔灯の発売から五年ぶりですよ五年ぶり! まるでドラクエですね!
製作は中止されていなかったんだ。よくやったテクモ! 感動した!(・∀・)

またあの日々がやってきます。トラップで侵入者を殺める日々が。どんなコンボで仕留めようかと考え
させられる日々が。今から冬が待ちきれないね!

ここで影牢を知らない人への説明。影牢とは、テクモから発売されているゲームのことです。ゲームの
内容はいたって簡単。施設内に入ってきた敵を罠をしかけてぶっ殺すというものです。入ってきた所を
ベアトラップで足を挟み、そこにペンデュラムで吹っ飛ばすとか、鉄の処女に押し込むとか、斬殺換気扇
に放り投げるとか、巨大な岩で押しつぶすとか、レーザーで射殺すとか。

今回発表された影牢Uは、二作目『影牢』の続きらしいです。テイルズオブディステニー2みたいなもん
です。ただ本当に話が続いているのかどうかは分かりません。絵の雰囲気的には三作目の『蒼魔灯』
に近いんですけどね。
本当に冬が待ち遠しいです。まったく予期していなかったタイトルだから感激もひとしお。



今日は髪を切ってきました。別に失恋したからだとかそんなんじゃないよ。本当だよ。嘘じゃないよ。
伸びてきたから切ろうと思っただけなんだよ。



夜空「母者、床屋に行くから散髪代プリーズ」

母者「お金ならそこに置いておいたから」

夜空「サンキュー母者」

母者「かっこいい髪型にしてもらいな」

夜空「OK。Fさんが振り向いてくれるような髪型にしてもらうぜ」

母者「それは無理」







ΣΣ(´・ω・`)







……(⊃ω;`)





今日の出来事その二。

ちょっと聞いてくださいよ皆様方。うちの担任(偽)は英語教師なんですが、今日のHRで凄まじく馬鹿な
発言をしていました。もうね、本当にお前教師か? ってくらい初歩的な間違いなんです。あんな間違え
中学生でもしないよ。Nと一緒に呆れ返っていました。3組の友人なんて大笑いしていました。



その問題の台詞がこちら。



担任「いいかお前らー、進路に終わりはないんだからなー。終わりはエンドレスなんだぁー」







( ´・ω・`)



゚ω゚)



(・∀・)?



( ゚Д゚)





終わりはエンドレス



終わりはエンドレス



終わりはエンドレス







……うちのクラス、もう終わったな(遠い目で

 

ワールドダウンタウンが最終回!? (lll゚д゚)Σ(゚д゚lll(゚д゚lll  2004年 9月14日(火)
昨日あんな日記↓を書いてしまい、Nに失礼なことをしたかなーと思いながら登校しました。奴は午前中
からシンフォニアのエロ画像を探していました。「いまいちだな……」みたいなことを呟くあいつを見た時、
俺は今後一切手を抜かないことを”ぬの神様”に誓いました。



ガンダム占いとかワンピース占いとか、世の中にはいろいろな占いがありますよね。昨夜そういう占いを
いろいろ探していたら、面白い占いを発見しました。

それがこの『賞占い』です。名前を入れてボタンをクリックするだけで、自分の名前がどんなことを表彰す
る賞なのかズバリ分かってしまうという寸法。うっひゃーこれは面白そうだね!ヽ(´∀`)ノ
さっそく自分の名前を入力してぽちっとな。



夜空賞

その年に、世界で一番コアラのマーチを食べた人に贈られる賞

授賞式開催地:北極点

賞金:5225万円



うわああああああああΣ(゚Д゚;) あああああああ!!



嫌だ! 何か地味に嫌だよこれ! コアラのマーチは甘くて大好きだけどこの賞は嫌だ! そもそも
このご高名な夜空くんの名前が何でこんな馬鹿みたいな賞なんだよ! 納得いかないよ!

よーし、じゃあ次はサイト名でやってやろうじゃないの。



Doomsday賞

その年に、世界で一番堅いおせんべいをかじった人に贈られる賞

授賞式開催地:ロンドン

賞金:2224万円



もっとひどくなった!! ΣΣ(lll゚Д゚)ガーン



じゃ、じゃあ次は俺のオリバトの生徒の名前でだ! 使用する生徒はレギュラーキャラの悠介、つぐみ、
太郎、刹那の四名。よーしお前ら、思う存分暴れて来い!



浅川悠介賞

その年に、世界で一番たくさん、カラオケでどの歌にしようか迷った人に贈られる賞

授賞式開催地:南極・昭和基地

賞金:5956万円



雪姫つぐみ賞

その年に、世界で一番多く、友達の歌に拍手をした人に贈られる賞

授賞式開催地:シンガポール

賞金:6929万円



山田太郎賞

その年に、世界で一番たくさん、たこ焼きを食べた人に贈られる賞

授賞式開催地:南極・昭和基地

賞金:4116万円



黒崎刹那賞

その年に、世界で一番多くみみかきで耳垢をとった人に贈られる賞

授賞式開催地:北極点

賞金:5625万円





うわぁ……('A`) (いろんな意味で)





悠介、つぐみ、太郎の三人は何となく納得できる。だが問題は黒崎のお嬢さん。自分で占っておいて
なんだけど、
気の毒な気持ちになった。

場合によっては凄まじく不名誉な賞になりますが、みなさんもぜひ一度占ってみてください。とりあえず
刹那はやらなきゃよかったです。_| ̄|○

 

マラソンの授業中にこのネタ考えていました  2004年 9月13日(月)
みなさんこんにちは。授業中に窓から鳥を眺めるのが好きなです。今日は夜空くんに代わって私が日記
を進行させていきます。それではまず夜空くんの恥ずかしい失敗談でも話すとしm





てめえぶっ殺すぞ!!(#゚Д゚)三○)`ν゜)つ ・;’.、





N「ちょ、いきなり何す――」

夜空「遊びでやってんじゃないんだよー!!(ノ>w<)ノ彡===┻┻

N「===┻┻)`ν゚)・;'.、 バイアラン!!」



日記は、日記は力なんだ! このサイトを支えている、とても大切なものなんだ! それをこうも簡単に
乗っ取ってしまうのは、とても……とても悲しいことなんだよ!!



N「大きな星が……ついたり消えたりしている……
(´┓` )



何が楽しくて『はじめてのおいしゃさん』なんか読むんだ! 貴様のような奴はクズだ! 生きていちゃいけ
ない人間なんだ!



N「こんな日記書いている奴に言われたくないなぁ……」


                                                       Λ_Λ
まだ抵抗するというのなら……ここからいなくなれ――――!!≡≡≡≡≡≡≡ ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ



         ≡∧∧
(´⌒;;(´⌒;; ≡⊂( ゚Д゚)つ イナクナレー!!



      ∧∧ ) ´⌒;;
´⌒;; ⊂(゚Д゚ )つっ´⌒;;  イナクナレー!!



                 (´´
   ∧∧   ) ≡≡  (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ナレー!!





|
|   ) ≡≡  (´⌒(´
|⌒`つ≡≡(´⌒;;;≡≡≡≡≡≡≡≡≡

|\______

| 今日はこの辺でさようならー。

 

山見会へようこそ  2004年 9月12日(日)
1万ヒットキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

というわけでこんにちは。いじられキャラが着実に定着しつつある夜空です。最近
ではマゾ扱いされています。何が原因でこんな茨の道を歩むハメになったんでしょう
か。誰か教えてプリーズ。



山田太郎を見守る会、略して山見会があるのは皆さんもご存知かと思います。
え、知らないって? 知っていることにしといてください。

その山見会ですが、このたびチキンさんの手によってHPが立ち上げられました。
工事中のコンテンツもありますが、かなり本格的で凝った作りになっています。
ラブデスのページから行けるクラス名簿の、太郎の名前をクリックすると山見会の
HPに行けます。興味のある方は是非。

HPを作ってくださったチキンさんには凄まじく感謝しています。うちの生徒のために
まさかここまでしてくださるとは。もう足を向けて寝れないです(笑)



向こうのサイトでも書かれていますが、太郎のモデルは電撃文庫から発売されて
いる『バッカーノ!』という作品に登場する『ラッド』というキャラです。
と言ってもあくまでも参考にしただけなので、太郎の絵を描きたいという方は無理
してラッドに似せなくても結構ですよ。



山見会のHPにお絵かき掲示板がある以上、うちの生徒が描かれる場合がほとん
どです。本編ではブレザーということだけ分かっていますが、何色なのかが書かれ
ていません。いい機会なので、今日は舞原中学制服の色をお教えしましょう。



・ブレザーは青。

・女子はワインレッドを基調としたチェックのスカート、男子のズボンはグレーの千鳥
格子。(千鳥格子とは細かいチェックのことです)

・男子のネクタイ、女子のリボン共にワインレッド。

・ベストの色指定は無し。ちなみにつぐみはベージュ、刹那は黒を着ている。
本編は5月なので着ていませんが、冬の場面を描きたいという人は参考にドゾー。

 

最近ねむいー  2004年 9月11日(土)
よーしチキンさん、ちょっとそこ座れ(笑)

君ね、あれですよ。そんな大っぴらに俺がMだとか書いたらまた某所でえらいことになるじゃない
ですか。でもまあ面白かったんで良し! しかし山見会は属性偏りすぎです。というかチキンさん
Sなんですか?(笑)



木曜、店長に「お前資材館チームになれ」って言われました。資材館とは俺のバイト先の、木材
や工具などを扱っているグループです。本館と比べると肉体労働中心です。
俺は今まで日用雑貨のチームにいたんですけど、資材館のバイトが勝手に辞めたり、リーダー
が他の店に移動になったりでメンバーが足りなくなったらしく、他のグループから持ってきて補う
ことにしたらしいです。

本館にいる男のバイト(二人しかいない)で経験豊富なのは俺のほうなので、即戦力になりそうな
俺が選ばれたそうです。とは言っても俺は資材館の仕事なんて一回もやったことないので、何を
すればいいのか分かりません。新人同然です。つーか新人です。
何だか足を引っ張りそうだなぁ……と不安になっています。慣れてしまえばどうってことないんです
けど、慣れるまでが大変なんですよね。



そしてもう一つ大きな問題が。



それは――仕事中にFさんと雑談ができないってことなんだよ!!



な、なんだってー(AAry



昨夜は某所のチャットに参加していました。といっても参加者は俺と管理人さんだけでしたが(苦笑)
いろいろとぶっちゃけた話ができて楽しかったです。相談にも乗ってもらいましたし、参加して良かっ
たですね。またオリバト書けなかったですけど(汗)



ここでどうでもいいというか、ちょっとした話を一つ。
七日、八日に開催された地元の祭り。それに幸栄が参加していて、灯篭を担いでいたそうです。
幸栄とは、『あいのり』に参加していたあの幸栄です。沖縄に住んでいる彼ですが、生まれは新潟で
俺の地元に住んでいたんです。

無論たくさんの人に囲まれたのは言うまでもありません。俺は実際に見れなかったですけど、見た
人は結構いたみたいです。浅ちゃんとかも来ていればよかったのになぁ。

 

なんか最近大変です  2004年 9月9日(木)
ちょっと今日バイト関係でいろいろあって、今かなり落ち込んでいます。一つ一つの出来事は
どうってことないんですけど、良くないことが連続して起きたもんで精神的にかなりきてます。
こんなことになったの久しぶりです。人生いろいろあると分かっていても、ヘコむものはヘコん
じゃいますね。

オリバト作者さんでもマジックをやっていた人が結構いるみたいですね。メジャーなカードゲーム
ですし、やっていた人が多いのも不思議ではないかも。

以前に書いたとおり、俺のデッキは全て黒が主力です。使っていたデッキはスーサイドブラック、
メグリム、赤黒コントロール、赤黒ゾンビ、ヴォイド、マシーンヘッド、黒緑コントロールです。
使っていた順に並べてみました。

スーサイドブラックは「自分のライフがいくら減ろうが相手が先に死ねば関係ない」というデッキ
です。一ターン目にファイレクシアの抹殺者を出せば青使いの人はだいたい嫌な顔をします。

メグリムは『手札を一枚捨てると二ダメージ』という効果の偏頭痛というカードが主力のデッキ。
クリーチャーなんて入っていません。ダメージ減は偏頭痛と悪疫、拷問の車輪の三枚です。
偏頭痛+罠の橋+底無しの奈落+拷問の車輪でロック完成。
ただこのデッキ、平穏一枚で簡単に圧倒できます。メインがエンチャントですから。

とまあ今回も分かる人にしか分からないネタを書いてしまいました。俺の日記では定番となりつ
つありますが(苦笑)



高校も二学期に入って、一学期以上に忙しくなってきました。就職組の人たちは面接が目前に
迫っていますし、俺も指定校推薦の校内選考の結果が来週に明らかになります。これで落ちたら
どうしよう(汗

 

幸せを満喫してきました  2004年 9月8日(水)
文化祭の企画準備が動き出しました。正直言って文化祭どーでもいいです。俺はあまり行事ごとって
好きじゃないんですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

今日は地元の祭りに行きました。バイト先の社員のFさんと一緒です。
もうね、めちゃくちゃ楽しかったですよ。つーか凄い幸せでした。至福の時というのがあるのならば
ああいうときを言うんでしょうね。18年間の人生の中でトップクラスにいい日でした(゚∀゚)y―┛~~
Fさんと一緒に食べたチュロスは凄く美味かったなあ……とノロけてみる。

本当はもっとつっこんだ話を書くつもりだったんですけど、ちょっとどうかなって思ったんでやめて
おきました。日記とはいえあったこと何でもかんでも書けばいいってわけじゃないですからね。



電撃文庫を買いました。ビートのディシプリン3と、バッカーノ! 1933<上>と、半分の月がのぼる
空3と、撲殺天使ドクロちゃん4です。一気に四冊購入です。一週間で一冊読んで、一ヶ月で全部読む
予定でいます。
今回最大の目玉はドクロちゃんのあとがきでした。あれは本当に大爆笑。しばらく笑いが止まらなかっ
たです。つーかあの方法は反則ですよ。

ドクロちゃんの作者の方は電撃文庫一のいじられ作者らしいです。真面目にやっているのにいじられ
ているらしいです。なのであの人には妙な親近感があったり。

 

マシーンヘッドが好きだった  2004年 9月7日(火)
どもどもー。パソコンのコードに足引っ掛けて転んで座椅子の角に上顎ぶつけた夜空です。
なんか地味に痛かったのと自分のマヌケさに軽く鬱気味になりました。時間が夜中だったのが幸い。

チキンさんの弟さんの夢に俺が出たようです。その夢の内容はツッコミどころ満載でした(笑
何か俺って他の人の夢に出ることが結構あるみたいです。俺は夢の中に他の作者の方が出てくること
なんて一度もないですけどね。そもそも夢自体あまり見ないです。



マジック・ザ・ギャザリングの凄い漫画を紹介しているサイトさんがあったので、俺も一応リンクを貼って
おきます。ここから行けます。

このカードゲーム、俺も昔やっていました。黒ばっか使っていました。この漫画読んでいたらまた現役
復帰したくなってきたなぁ。つーか今って黒強いの? 弱くても使うけどね。

しかしこの漫画、マジックをやってた俺から言わせてもらえば「オイオイ……」って部分が盛りだくさん
ですね。ウィニーのくせに『イボイノシシ』とか『豹族の戦士』とか入れてんなよ。土地破壊(ランデス)
なのになんで『土を食うもの』を入れてねえんだよ。お前らそれデッキじゃなくてただの紙束だよ。

その漫画の110ページにヘルシングネタの台詞がありました。見てたら俺も書きたくなったので書いて
みることにします。マジック知らない人はスルーしてやってください。



1ターン目の『強迫』で相手の手札を把握するのが好きだ。

頑張って出してきたスカイシュラウドのビヒモスを『恐怖』で殺したときなど心が躍る。

カウンター使いをスーサイドで圧倒するのが好きだ。

何もできず手札を腐らせていく青使いをシャドーの集団で蹂躙した時など胸がすくような気持ちだった。

相手のクリーチャーを殺すのが大好きだ。

健気に展開してきたレベルたちがサーボの命令で全滅した様など感動すら覚える。

カウンター使い相手に迫害が通ったときなどたまらない。

さらにその場に偏頭痛が出ていれば感涙の極みだ。

得意顔のストンピィ野郎を憎悪で二ターンキルしたときなど絶頂ものだ。

赤バーンにめちゃくちゃにされるのが好きだ。

一ターン目に出した抹殺者がショックをくらって自分の場が更地になった様はとてもとても悲しいものだ。

白デッキに動きを止められるのが好きだ。

象牙の仮面と日中の光を貼られセラの天使に追い回され地べたを這い回るのは屈辱の極みだ。



最後にオススメのフラッシュを紹介。
友人から送られてきたんですが、グロいのが苦手な人は見ないほうがいいです。
面白いことは面白いんですけど、可愛らしいキャラクターがめちゃくちゃな死に様をしているので。
そのフラッシュはこちら。

 

昨日購入のJコミックス=ブリーチ・デスノート・武装錬金・銀魂  2004年 9月6日(月)
ウィダーインゼリーを箱買いした夜空です。こらそこ馬鹿とか言うな! 馬鹿って言う方が馬鹿
なんだよ! 世の中にはこんな人もいるくらいだからウィダー(ry)の一つや二つ箱買いしたって
どうってことないの!
……しかし30冊か。凄すぎてもう言葉が出ないです。遊星さん、そろそろ止めておかないと引き
際を見誤って大変なことになりますよ。



今日はとんでもないことが起きました。学校のLHRで進路の話をしていたときの話です。
クラスの連中が呼ばれて資料を受け取ったり話を聞いたりしていたんですけど、ぶったまげたの
は担任のこの言葉。



じゃあ次自衛隊の資料だー。Tと、それからN−。



















えええええええええっっっ!!!ΣΣ(゚Д゚lll)





お、おま……自衛隊志望なのぉ!? 嘘だ! 夏休みに入る前は「どこの大学行こうかなー」と
か言っていて、小論文指導の補習を志望しておきながら最初の一回だけしか行っていなかった
お前が自衛隊!? 就職に変えたとは聞いていたけど意表を突きすぎだよN!

しかしNが自衛隊か……どうせだったら004みたいにバトルサイボーグに改造してもら(ry



台風が近づいてきています。新潟県には明日の夜から明後日の朝にかけて一番近づくそうです。
ということは、メインイベントのある明後日の夜は台風が過ぎ去って晴れているということですよ。
あー良かった。わざわざバイトの休みを入れていくのに雨が降っていたら嫌ですからね。
Fさんと行く予定なので非常に楽しみです。え、なに? 色ボケしているって? そりゃ俺だって
健全(?)な高校生だからウキウキぐらいしますよ。



チキンさんが会長を務めている山田太郎を見守る会の会員が増えています。
そもそもこういった会ができるとは思っていなかったものですから、会員が増えていることには
かなり驚きです。人気投票をやったら太郎独走だろうと言われました。それには俺も同感です(笑
あ、山見会(略称のようです)に入りたいっていう方がいればチキンさんにご連絡をどうぞ。

会の中で俺は大老の位置にいますが、会長の上にあるポジションってなんなんでしょうね?
名誉会長とか、元帥とか総帥あたりでしょうか。詳しくないのでよく分かりませんが。

 

もうすぐ祭りです  2004年 9月5日(日)
二日連続で桜城さんのチャットに参加しました。一日目はともかく、二日目は8時には起きていない
といけないのにどっぷり夜更かし。おかげでバイトが大変でした。
え、チャットはどうだったって? そりゃ楽しかったですよ。OBR4の細かな部分まで話が聞けました
し、参考になる話も多かったです。
そして俺は相変わらずいじられました。「愛されているんですよ」とか言われましたが……そうなの?

2時間かそこらの睡眠をとりバイトへGO。昨日とは反対に、今日はめちゃくちゃ暇でした。
たいして疲れなかったのでラッキーです。

バイトから帰るとき、隣のスーパーの駐車場にとんでもない車が駐車されていました。
フロントガラスに浜崎あゆみ愛好部隊とピンク色の文字でデカデカと書かれているんですよ。
しかも車内は無駄に豪華。さらにその車、形自体がちょっと変なんですよ。
ヤンキー系の人がよく乗っている「空飛ぶつもり?」って感じの車あるじゃないですか。リアウィング
が無駄に凄い奴。浜崎愛好部隊の車は、それと普通の乗用車の中間にあるような形状をしていま
した。



フシギダネ(乗用車)→フシギソウ(浜崎車)→フシギバナ(ヤンキー車)



分かりやすく書くとこんな感じです。ミッシングリングの失われた部分みたいなもんですね。
しかしあの車に乗っている人は恥ずかしくないんでしょうか? そもそもフロントガラスに書いたら
見えづらいだけでしょうに。



チャットでチチをもげ! を歌ってくれと言われました。もちろん断りましたけどね。
その後バイトから帰ってきて、録画しておいたガッシュを見たんですよ。





画面の中にはチチをもげ! を歌って踊っているフォルゴレの姿が。





……えーと、つまりあれか? テレビ局まで俺を陥れようとしているのか? しかし何なんだこのタイ
ミングの悪さは。誰か仕組んでいるのかホワイ?

 

遅くのUPですがお許しを  2004年 9月3日(金)
桜城さんのチャットに参加しながらこれ書いている夜空です。Nのエロストックが容量の限界に
達しました。もう好きにしてくれ_| ̄|○

9月の7、8日は地元で祭りが開催されます。喧嘩灯篭という、町内ごとに作った灯篭を他の町内
の灯篭とぶつけ合って勝負するというイベントがあります。普段はゴーストタウンの如く静けさ
なのに、その日になるとどこから湧いて出たんだってくらいの人が集まります。毎年の楽しみです。

その祭り、今年はN率いる変人軍団と行くことになっていました。武装錬金のホムンクルス軍団も
真っ青な面子です。お前もその仲間じゃんとか思った奴はそこに正座しる!

でもって今日、バイト先にいる仲が良い社員のFさんを祭りに誘ってみたんですよ。もうほとんど
ダメもとで。
そしたらなんとOKが出ましたキャッホ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!
いやー、当たって砕けてみるもんですね。今年の祭りは楽しみです。うふふふ。
そういうわけでN、祭りは一緒に行けそうにありません。他のみんなと一緒にりんごあめでも食べて
いてください。



オリバトを更新しました。43話では久しぶりに太郎&刹那が登場です。太郎は書いていて非常に
楽しいですね。やることが単純なので簡単に書けます。一方の刹那は……あえてノーコメントで。
彼女に関してはいずれ書くときがくると思いますので、そのときを楽しみにしてください。

しかしやっとこさ二回目の放送ですか。短いようで長かったですね。ですが中盤戦はまだまだ続き
ます。全編通して中盤戦が一番長いです。

書くことも尽きてきたので、それでは今日はこの辺で。あでゅー。

 

昨日はすぐさま寝ました。  2004年 9月2日(木)
昨日日記に書いたNの画面メモを覗いたんですよ。それ系の画像がぎっしりと詰まった画面メモ
です。俺はそれをエロストックと勝手に名付けました。

そのエロストック、今日見たら44個に増えてました。お前は万年発情期か。



今日は一時間目から体育だったんですよ、体育。今月末にマラソン大会があるので、しばらく
マラソンの練習が続きそうです。

でもって今日は雨が降っていたので体育館での授業でした。100人以上の男子生徒が全員
ハーフパンツ姿です。ジョニーさんがいたら目を輝かせそうだなと勝手に思いながら柔軟体操。

そして次は腕立て伏せです。夏休みの間にどれだけ体がなまったのかを自覚する絶好のチャ
ンスです。



それでは腕立て開始。いーち。(`・ω・) ウオリャー

腕立て続行。にー。(`・ω・) ドリャー

更に続行。さーん。(`・ω・) ソリャー

ここらでペースアップ。しー。(´・ω・`) アァンモウダメダー。



結果、腕立て三回で息切れ。

……体がなまったにも程がある_| ̄|○





この前友人の一人からとあるメールが来たんですよ。何でも俺の家の近くにある100円均一
の店にAVコーナーがあるらしい、と。

もうね、( ´,_ゝ`)プゲラですよ。、( ´,_ゝ`)プゲラ。100円均一の店にAVコーナーなんてあるわけが
ないだろうと。そんなこと書いておいて本当はAV機器とかが売っているだけで俺を騙そうとして
いるんじゃないかと。
いくら俺でもそんな簡単な手にはのりません。そのメールは無視です無視。

でもって今日、その100円均一の隣にあるTSUTAYAに行ったんですよ。その帰りにメールの
ことを思い出して、確認するだけ確認するかと思い店に入ったんです。

店の中をぱっと探して見ましたが、それらしきコーナーはありません。考えてみれば当然です。
AVコーナーを目立たせている100均なんてもはや100均じゃないです。
やっぱり騙されたかと思いながら店の中を歩き回る俺。高校生が100均でAVコーナー探して
歩き回るってどんな光景だよ。_| ̄|○




やっぱガセだったか。そもそもAVなんて100均にあった━━━━(゚∀゚)━━━━!!





あったよ、本当にあったよ! マジで売ってるよ! ガセなんかじゃなかったよ!

本当にあったんだと驚きながら俺は制服姿で商品を凝視。ちょっと昔っぽいパッケージです。
その隣には『秘密のお部屋』と書かれた札が。こんなの誰が買うんだろうと疑問に思う。

それより疑問に思うことは何でペットコーナーの隣に置かれているんだということ。
お前ら置く場所致命的に間違っているよ。

俺がその商品を買ったかどうかは皆さんのご想像にお任せします。それでは今日はこの辺で。







なんて書くと絶対買ったと思われそうなので言っておきますが、俺は買っていません。
つーか新しい月に入ってエロネタ二連発かよ(;´Д`)

 

9月に入りました  2004年 9月1日(水)
今日から9月ですね。学生の皆さんは学校が始まって憂鬱になっていることでしょう。
というか疲れて眠いのでさっさと日記書いちゃいます。

学校へ行ってしばらくすると、もうお馴染みのNが登校してきました。Nは登校早々、
他の友人とメールがどうのと話をし始めました。どうやら友人の携帯では見れない
ページのようなので、Nの携帯に送って見ようとしていたらしいです。
ちょっと興味が湧いたので、どんなページに行くのか脇から見てみることに。
Nの周りに数人の人間が集まり、ついにページが開かれました。





ポチッとな(´∀`)つ





画面に映し出される、激しく動く裸の女性。





エロ動画かよ!!Σ(゚Д゚)





しかも音声ありですぜ旦那。音声OFFにしといて良かった。本当に良かった。

新学期早々やらかしてくれます。自分の身を削ってまで日記のネタを提供してくれる
とは……そこにシビれる憧れるぅ!!

そんなNの携帯を見てみると、画面メモのところに無題という表示が34個も。
一体何なのかと考えつつもある程度予測できる俺。許可を取って無題ファイルの中
身を見てみることに。



……結果。





全部エロ画像でした。





それも実写一つもなし。二次元ものが34個もずらーり。興奮するよりも逆に引きま
した。こいつヤバイよ。ヤバすぎるよ! お前の携帯エロ端末じゃんか!





放課後にまた見てみたら
41個に増えてました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送